• お問い合わせ

    CONTACT

  • MENU

6月1日よりレッスンを全校再開します。

2020.05.23

受講生・保護者の皆様へ
 
平素よりVOATをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
 
新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、4月7日以降、全校舎を臨時休校とさせていただいております。
休校期間中は皆様に大変なご迷惑をおかけいたしました。
受講生・保護者の皆様には、ご理解とご協力を賜り心より感謝申し上げます。
 
【6月からの営業について】
──────────────────────
 
全校、十分な感染防止策を図り6月1日から営業を再開させていただきます。
6月のご予約に関しましては5月25日以降に対応を開始させていただきます。
 
6月のご予約に関する詳細はコチラ
 
■4月分月謝(3月26日引き落とし)に関して
4月分月謝は7月分月謝として振替させて頂きます。
5月分月謝(4月26日引き落とし)6月分月謝(5月26日引き落とし)の引き落としはございません。
 
■4月末で退校の方(3月末までに退校申請された方)
7月にも受講していただけるように対応させていただきます。
7月の受講が難しい方は、お手数ですが所属校舎までお問い合わせ下さい。
※休校期間が延長となった場合は、更に延長させていただきます。
 
■各種お手続きについて
コース変更等のお手続きは再開後から対応させていただきます。
(お月謝の引き落としも再開後からとなりますのでご安心ください。)
──────────────────────
 
──────────────────────
 
 
VOATの徹底したコロナ対策
 
1.スタジオ内の飛沫感染予防
全スタジオに飛沫感染防止シートを設置します。
講師はマスク、フェイスガードを積極的に着用いたします。
講師と生徒様が同じスタジオでレッスンを行ってもシートにより飛沫感染する事はありません。
ご安心してご受講いただけます。
またそのほかにスタジオリンクレッスン(講師と生徒様が1スタジオに入ってスタジオをリンクして行うレッスン)とオンラインレッスンをご用意しております。
 
2.スタジオ内の強制換気
スタジオ内に設置されている一般的な換気扇より強い防音換気扇で常に新しい空気を保ちます。
より強い空気循環に加え、1レッスンごとの換気(ドア・窓開け)を徹底いたします。
 
3.消毒・検温、マスク着用の徹底
非接触型体温計による検温、フロントに透明アクリル板の設置、アルコールによる消毒をいたします。
校舎内でのソーシャルディスタンスも確保いたします。
──────────────────────
 
 
以下は引き続き対策を継続いたします。
*********************************************************
1.全スタッフ、当スクール講師の出勤時に検温をして体調管理を徹底いたします。
熱がある場合は直ちに帰宅させる方針としております。
また、手洗い・うがいの励行にて感染予防に努め、常時マスクの着用をいたします。 
 
2.お客様には受付にて体調に関するチェックシートの記入をお願いいたします。
37.5度以上の発熱や風邪等の症状がみられる方はスタジオの利用、レッスン受講はお断りさせていただきます。
また、客観的にお客様が体調不良であると判断される場合は、スタッフより指示をさせて頂く場合がございます。
 
3.お客様にも消毒液による手指の消毒及び、手洗いの徹底にて感染予防にご協力をお願いいたします。 
 
4.VOATの強制吸排気設備は充分に強力なものを使用しており常時吸排気ファンにより空気の入れ替えを行っております。
エアコンフィルタ等の清掃も徹底しております。 
また、随時ドアを開放してスタジオ内の換気を頻繁に行います。 
 
5.ロビーやスタジオ内に除菌スプレー、加湿器等を設置し空間除菌、加湿管理に努めております。
 
6.ドアノブや手すりなどアルコール等での消毒に努めます。
 
7.全店にクレベリン等を設置し空間除菌に努めております。
 
8.インフルエンザや新型コロナウイルス等の感染者との接触等があり感染の可能性を危惧される方は感染リスク低減のため、来校はなさらないようご配慮をお願い致します。 
*********************************************************
 
今後の社会状況に応じて臨機応変に対応して参ります。
皆様にはご不安とご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
VOAT話し方教室であなたの声が劇的にかわる

無料体験レッスンレッスンは『対面式』『スタジオリンク式』『オンライン』から選べます。 詳しくはこちら オンライン希望の方は一番お近くの店舗を
お選びください。

LiNE

LINEで予約する【24時間受付】

ご希望の店舗を選択し「友だちを追加」後、体験レッスンをお気軽にお申込み頂けます。

WEBで予約する

WEBで申し込む【24時間受付】

下記ボタンより申込フォームにお進みください。必要事項を入力していただき、お申込みいただけます。

体験レッスンの流れ

  • レッスン前に、かんたんなアンケート
    (3、4分)

    レッスンを受ける目的や、声のどんなところをどう改善したいかなど、アンケート用紙に記入していただき、レッスンの参考にさせていただきます。

    WEBで予約する
  • レッスンを体験しましょう
    (30分)

    『対面式』または『スタジオリンク』、『オンライン』を選べます。 選んだレッスン方法でマンツーマンのレッスンを受けていただきます。アンケートに沿ってここでのレッスン内容、課題を一緒に話し合いながら行います。

    WEBで予約する
  • スクールの説明とご相談に応じます
    (15〜20分)

    スタッフがスクールのご説明、ご質問やご相談に対応させていただきます。ホームページやパンフレットを見ても分からなかったことや、疑問があれば、どんなことでも結構ですのでお気軽にご相談ください。 オンラインの場合は引き続きzoomでご説明します。

    WEBで予約する
  • 「話し方」が良くなるレッスンがスタート!

    すべてに納得してスッキリしました!さっそくレッスンを始めます!

    WEBで予約する