話し方教室ヴォート

BLOG/COLUMN

スタッフブログ/コラム

2019年05月30日

VOAT話し方教室グループレッスン『ボイスサンプル実習レッスン』のお知らせ

VOAT話し方教室のグループレッスン『ボイスサンプル実習レッスン』開催のお知らせです。
 
声優、ナレーターとして活動していくために必要不可欠な「ボイスサンプル」
 
「自分の売りはどんな声なのか?」「効果的なボイスサンプルとは?」など
今まで1人で悩んでいたことを解決するグループレッスンです。
 
レコーディングスタジオにて、お一人ずつ持参していただいた原稿をマイク越しに読んでいただきます。
それを現役ナレーター、声優、声優プロダクションで指導経験のある講師陣が直接指導します!
客観的に自分の声を知る、またとないチャンスです。
 
全てのコースの方が対象となります。
 
先着「5名」となりますので、お早目にお申込み下さい。
 
 
■レッスン詳細
日時:7月6日(土)13:00?14:30(90分)
場所:VOAT新宿校のレコーディングスタジオ(お間違いないようお気をつけ下さい)
対象:VOAT全コース
定員:5名
料金:2,700円(税込)(納入期限:6/29)
持物:合計2分以内の原稿2部(自分・講師用)
担当講師:花方(はながた)先生
 
★ボイスサンプルを録音する際のアドバイスをさせて頂く実習です。
ボイスサンプル作成は致しません。予めご了承下さい。
当日に録音した音声データのお渡しは後日となりますが可能です。
 
■申込方法
所属校舎へお電話及び受付にて直接申込
★6/8(土)12時半より先着順での受付★
 
※定員になり次第、受付を終了させていただきます。
※参加確定後のキャンセルは不可となりますので、予めご了承下さい。
※参加者が規定人数に達しなかった場合は開催不可とさせていただきます。(その際は出演料はご返金させていただきます)
※料金の納入期限は6/29までとなります。期限までに入金確認ができない場合は、他の方を御案内させていただきます。
 
たくさんのご応募お待ちしております!
 
VOAT事務局
03-3725-4121(東京本校)
03-5772-2611(原宿校)
03-5909-1800(新宿校)
 
 
ボイスサンプルグループレッスン_blog.jpg
 
 
歌のボイストレーニングはこちら

これまで、数多くのプロのミュージシャンを輩出し続けてきたVOAT は、息の流れを教えることや、響きのある声にすることはお手の物です。VOAT 話し方教室はレッスン時間の中に腹式呼吸、発声練習を取り入れて「声」そのものに、伝わるための声の響き、息の流れを感じながら話すレッスンをしていきます。実際にその発声練習のおかげで受講生のみなさまからも大変喜ばれています。声を良くすることのプロフェッショナルVOATならではのノウハウで「良い声」が作れます。レッスンはマンツーマンレッスンですから他の人を気にすることなくレッスンができます。レッスン時間はフリータイム制ですから、好きな日の好きな時間で、「良い声と話し方」にすることができます。月々のレッスン回数はバリエーションから選択できますし、その月に受けられなかったレッスンは翌月以降に繰り越しができるので、レッスンが無駄になることはありません。レッスン料は月謝制なので安心です。無料体験レッスンを行っていますので、声にお悩みのかたはぜひ一度お越しください。お気軽にお申し込みください!